アイボリーに染めて。 | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


こんばんは。



今日も金色の光が美しい1日でした。



そんな秋の日々に・・・



心がざわざわすることが
次から次へと・・・。


「試されているのね・・・」



きっと神様が
私を試しているのでしょう。



公平であるか
誠実であるか
真摯であるか



過ぎてしまった時間は
取り戻すことはできないけれど
明日からの時間への希望を胸に。


不器用だけど私らしく。


~tablette aroma ~



マリーゴールドや
自家製のドライフラワーやアジサイ。
明るい色は
心の温度も上げてくれますね。








リボンは
どの色にも寄り添う優しいアイボリー。



心もアイボリーに染めて。



ふ~うっ。
深呼吸をひとつ。



こっくり香るフィグの香り。
胸いっぱいに吸い込みましょう。




少し悲しい秋となりました。



クライマックスシリーズの
勝負のゆくえも
とても気になりますが・・・



今夜は早めに休みます。




Have a good night  !





ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



ペタしてね