キャンドル 時々・・・失敗 | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・





眠いの・・・
起きたばっかりだけど
眠いの・・・


春ですものね(笑)








続々とドライフラワーが
出来上がっています。


乾燥した日々も
みずみずしいお花から水分を
奪うにはうってつけ。


プリザかと見紛うほどの
出来映えです。


さあ♪キャンドル作らなきゃ。
このお花を透明なロウに閉じ込めたら
どんなに素敵でしょう♡






あら?あらら???


しっぱ~ーーーー~い!!!



透明どころか
ひび割れだらけのキャンドルに
なってしまいました。



原因はわかっています。
掟破りの必殺急冷!の荒技
そのうえ
しばらく放置まで・・・


美しく色を留めてくれた
デルフィニュームやビオラに
申し訳ないことをしました。


手仕事には
その時の自分の暮らしぶりや心情が
重なります。


日々の暮らしも手仕事も
「ていねい」に「思いやり」を
持つことが大切ですね。



キャンドル 時々・・・失敗。



次回は素敵なキャンドルを
見ていただけるように・・・




素敵な1日をお過ごし下さい。




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



Android携帯からの投稿