祝♡1周年 | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


こんばんは。



今朝は
エアコン2台がフル稼働。
それでも寒い朝でした。



さて、
「きゃんどるる~」と
いいかげんな(笑)タイトルで
気楽に始めたこのブログ。


本日めでたく1周年を
迎えましたクラッカー




なにしろ座右の銘は
「どんぶり勘定」
好きな言葉は
「ざっくり」(笑)
よく使う言葉は
「面倒くさい」(笑)の
相当ぼやぼやした私。


今日が迎えられたことは
ほぼミラクル(笑)



昨日が今日でも
今日が明日でも
変わらないようだった
私の生活。


それはそれで穏やかに幸せでは
ありましたが(笑)


ブログを書くことで
リズムが生まれ
生活のふとした場面を
スマホのみならず
心のカメラで
シャッターを切るようになり
何気ない毎日の瞬間が
とても豊かな時間に変わりました。





それも
こうして訪問して下さったり
メッセージやコメントを下さる
皆様がいるから♡



こころよりお礼申し上げます♡♡



キャンドルは
自然の中にある
優しい柔らかな色を集めて・・・


キャンドルに閉じ込めた
「ニュアンスカラーのブーケ」




春が待ち遠しくなりました・・・。



みなさま
これからも「きゃんどるる~」を
よろしくお願いいたします。



暖かくしてお休み下さいね。




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



Android携帯からの投稿