シャビーシックなカヌレ♡ | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


おはようございます。



寒い寒い朝。
夜は冷たい雨になるようです。






年末に植えたビオラ。
たくさんの花をつけて
楽しませてくれています。



そして…やっと…
ひとり時間が戻ってきました♪



今年は長かった~(笑)



来週から私も遅ればせながら
少しですがお仕事が始まるので
今週はひとり時間
満喫します♡



さて、今年初キャンドル。
「シャビーシックなカヌレ♡」
です(笑)






GRAYのカヌレなんてどうかしら?
と心配しながら作りましたが
なんて可愛らしいんでしょう!
と、自画自賛( ´艸`)





ホワイトペッパーベリーは
深く優しいローズの香り。



ピンクペッパーベリーは
華やかなローズガーデンの香り。



フレンチシャビーの
グレイッシュなインテリアや
フレンチシックの
白いインテリアに似合いそう。



ちなみに我が家ですが・・・
特に特徴のないインテリア(笑)



宝くじが当たったら・・・ね。



フレンチシャビーも
北欧モダンも
アンティークスタイルも
思いのまま。



という・・・妄想(笑)



ちなみにわたくし
今年3000円当たりました♪



今年の「運」使い果たした?
いえいえ
幸先がよいスタートと
考えましょう。



今春はキャンドル教室
「violette pensee 」
も始まる予定♡♡



どうぞ今年も
hapunaの「きゃんどるる~」を
よろしくお願いいたします。





寒い1日。
風邪など召されませんように。




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



Android携帯からの投稿