はつはるのお喜びを申し上げます | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・






はつはるのお喜びを申し上げます



暖かく穏やかな2014の幕開け。
みなさまよいお年をお迎えに
なられましたか?



昨日までの気ぜわしさが
嘘のように落ち着き
ゆっくりとしたお正月を
迎えています。






家族3人
今年も健康でそれぞれの目標に
向かって力を尽くしましょう。


カンパーイ!(笑)









おせちは毎年
京都の「乃し」様に
お願いしています。


ひとり分ずつ桐のお重に詰められて
届くおせちは一つ一つに
丁寧な仕事が施された
まさにプロのお仕事。





何より肉好きの息子が
しみじみ
「結局、こういう煮物が
美味しいんだよね」と
言うのですから
お味は間違いありません。


家族揃っていただける幸せを
喜び合う大切な時間も
この「おせち」に
いただいているように思います。


それでは・・・




皆様の一年が“うま”く
いきますように(笑)
心よりお祈りしています。



今年もよろしくお願いします。



ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ




Android携帯からの投稿