最近きてるキーワード「外に出す。」

 

 

 

言いたいことを言う。

飲み込まず、外に出す。

 

だってそれは私の表現だから。

 

 

言葉だって表現だ。

 

言う、それだけでも。

 

れる。表現。

 

 

どんなことだっていい。

表現したものは現実になる。

 

 

絵を描くのと同じように、

歌うのと同じように。

 

演劇、パフォーマンス、

それだけが表現ではないんだ。

 

 

私が私を表すこと。

すべてが表現なんだ。

 

 

絵を見て、上手い下手では捉えきれないみたいに

 

どう感じるかは、人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

同じだ。

どう感じるかは、人それぞれ。

 

言いたいことを言う。

思ったことを表現する。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

0から1へ。

 

 

ワンネスは、0だった。

 

なにもないけど、全部ある。

 

 

 

ワンネスは考えた。「感じたい。」

 

そうやって宇宙は、私は生まれた。

 

それと一緒なんだ。

 

 

 

私という宇宙のなかに生まれた言葉たち。

 

外に出す。

 

 

出ることで、生まれるんだ。

出ることで、はじまる。

 

0から1へ。

 

 

 

 

飲み込んでいたら、「ない」と同じなんだ。

あるのに、ない。

 

出ないと見えない。

出ることで1になる。はじまる。

出るだけでいい。

 

 

 

「出たい」のはそういう事だ。

 

生まれた0を、1にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉も表現だ。

 

私を現わそう。

 

 

私の世界はこんなにも豊かで美しい。

 

伝えよう。表現しよう。