私の感じる事、思う事。

湧き上がる言葉、ポンと頭に思いつく言葉。

そのどれもを否定しない。

 

 

全部、正解!

全部、OK!

全部、YES!

 

 

 

 

8月になって、エネルギーが変わった気がする

花がこっち向いて笑った気がする

山が一緒に歌って喜んでる気がする

葉っぱが音楽に合わせて揺れてる気がする

 

痩せてきた気がする

今日めっちゃかわいい気がする

 

こうなる気がする

うまくいく気がする

宇宙のしくみはこうなのかもしれない

 

いま宇宙に祝福されてる気がする

これ天使からのメッセージな気がする

 

私が感じる、そんな気がするの感覚は、

全部全部全部!

肯定!正解!OK!YES!

 

私の感覚、ひとつひとつを

信じる。信頼する。

 

 

 

だってきっと

それは全て内なる神のことば。

それは全て、大いなる存在からのメッセージ。

自分自神。そして私を守護する存在。

 

全ては必然。全て必要。全てに意味がある。

その時はわからなくても

その時は受け入れられなくても

 

信じる。信じて。私を。大丈夫だよ。

 

 

 

 

7月後半くらいから、はじめたチャレンジ。

 

何ひとつ、否定しない。ジャッジしない。

浮かんだらそのまま、感じるの。

うん、そうだ!って在りにするの。

 

 

 

 

なかなかに、

精神・マインドが強くなってきた、気がするニヤリ