もう最終回!第5回目の「テキスト」と「レッスン動画 | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

 

好きなことを心地いいペースで しあわせに♡

ポンポネット”のさいとう ゆか ですクローバー

 

 

5月に入りましたね〜

こないだ  「年が 明けた!」と 思ったら、いつの間に...!?

 

 

そう感じてしまいませんか^^

 

 

 

 

さて

1月からスタートした〈タルト 基礎〜おめかし マスター講座〉も  今月 5月が最終月となります。

 

 

始まる時は 5ヶ月は 長く感じるのですが、いざ始まってみると あっという間に 過ぎていくんですよね^^;

 

 

今回のテキストは こちら


 

 

 

 

 

こちらは撮影した動画を 編集している場面♪

いつも「締め切り間近の漫画家みたい!」と

思いながら、月の初日から見てもらえるように...

と、作業に勤しんでいました^^

 

 

 

 

 

出来上がった動画は vimeoという動画サイトに

アップしてから お渡ししています^^


 

 

動画レッスンは、いつでも好きな時に 「レッスン動画」を 視聴していただけるので、ぜひ 「テキスト」と 合わせて  チェックして  作ってみてほしいです^^

 

 

質問も 気兼ねなく、LINEで送ってもらえると 嬉しいです♡

 

 

あと1ヶ月

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

全国対応のお菓子教室《動画レッスン 通信講座》

ピンクマカロンまぜ“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 まぜマカロン

 

いつでも どこでも 何度でも学べる 

詳しいレシピ&アフターフォロー付きの

受付可能な単発動画レッスンは こちら

 

公式LINEアカウント

(お菓子教室専用)

 

 

NEW公式LINEアカウント

(自宅起業サポートアドバイス専用)

 

 

 
 

 

◆こちらに参加中◆

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村