続けてトライすることで どんどん習得されている♪〈タルト 基礎〜おめかし マスター講座〉 | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

 
 

好きなことを心地いいペースで しあわせに♡

ポンポネット”のさいとう ゆか ですマカロンピンクマカロン

 

 

 

今月からスタートした〈タルト 基礎〜おめかし マスター講座〉

 

 

早速  第一回目の課題『アーモンドタルト』を すでに 2回以上作られて、お写真や 報告を送ってくださっているSさん。

 

 

すっごく、うれしいです^^

 

 

 

 

1回目は  表面のスライスアーモンドを

きれいに  並べて焼き上げられました。

美しいですね✨

 

 

 

 

 

 

今回は、2通りの生地の焼き上げ方を レシピとして お渡ししています。

 

 

その両方のやり方を 試してくださったSさん。

 

即 実践するお気持ちが、ステキですね♡

 

 

生地を型に敷き込まれ、下焼きした写真も

送ってくださいました^^

きちんと きれいに、敷き込まれています✨

 

 

 

 

 

この時は スライスアーモンドを

表面全体に ちらして、焼き上げられました^

 

 

 

 

 

 

なんと こちらのSさんは、お菓子作りは お好きで 前からよくされていたのですが、タルトを作るのは 初めてだそうで...

 

 

出来栄えからしても、びっくりしました^^

 

 

 

 

 

そして

こんな メッセージも、くださいました。

 

 

 

もちろん、家族からも好評で、主人からは

会社の人にお礼に持って行くから作ってと早速 リクエストされました😊

 

今度は、タルト生地を2単位作って冷凍して

いつでも作れるようにしようと思います💖

 

 

 

いつも、ご家族のために  お菓子を作られている、とってもご家族想いのSさんだから

 

 

旦那さまからも、リクエストが くるくらい 気に入ってもらえることが、しあわせですよね♡

 

 

 

ポンポネットの動画レッスンを 受け取って&うまく利用して、着実にステップアップしてくださっているのが、私も 本当にうれしくて  やりがいも感じます✨

 

 

 

Sさん、うれしい ご報告を  くださり、ありがとうございます♡

 

ぜひ、また 作ってくださいね^^

 

 

 

 

 

全国対応のお菓子教室《動画レッスン 通信講座》

ピンクマカロンまぜ“アトリエ ポンポネット”お菓子教室 まぜマカロン

 

いつでも どこでも 何度でも学べる 

詳しいレシピ&アフターフォロー付きの

受付可能な単発動画レッスンは こちら

 

公式LINEアカウント

(お菓子教室専用)

 

 

NEW公式LINEアカウント

(自宅起業サポートアドバイス専用)

 

 

 
 

 

◆こちらに参加中◆

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村