明けましておめでとうございます | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

明けましておめでとうございます🎍






今日は氏神様にお詣りに⛩



今年の初詣は、初めて氏神様へ。



おみくじを引いてみたところ、結果は《小吉》



「笑う門には福来たる」と書いてありました。



今年はしんどい事があっても口角を上げよう、笑顔を心掛けようと年頭にふと思ったので、この目標は間違ってなかったのかしらと(苦笑)



氏神様が祀ってある神社のお守りがあったので購入し自宅で袋内を確認してみたら、まさかのピンクの房付きの可愛らしい交通安全のお守りが💧



真っ赤なお守りを買ったのに(苦笑)😂
氏子の方々御年配でしたから、あらあらと思い、すぐに交換しに戻り。



自宅の神棚のお札を入れた際に、扉が外れ💦



お守りも交換し扉もすぐに戻りましたが、今年は問題が生じても最後は解決するのかしら⁈







何はともあれ、姫さまも健康で健やかに、家族みんなが穏やかに過ごせますように❤️