紀ノ国屋*付録本 | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

GLOW11月号の付録は、紀ノ国屋のエコバック🛍

保冷と常温と分けられるところが気になりつつ・・・。



買うつもりがなかったセブン限定のカッティングボード。
実際に目にしたら、カワイイ❤️



買っちゃいました🎵


宝島社オンラインのエコバッグはカラーが可愛いなと😍
 



いくつエコバッグがあるのやら(苦笑)😂


来月、名駅に紀ノ国屋ができるので、今から楽しみ〜〜❤️









セリアでみつけた不織布マスク😷


薄い紫でカワイイ❤️
他には、淡いピンクとグレーがありました



マスクに吹きかける除菌スプレーもセリアで買っていますが、今回はベルガモットの香りがするお品が・・・。
お試しで購入してみましたが、なかなか良かったです❤️


まだまだ除菌対策が必要ですので、時々変化をもたせて少しでも楽しみながら、このまま継続していきたいと思っています。