禰豆子、現る⁈ | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

あら、我が家にも禰豆子⁈(笑)🤣




お気に入りのガムを私に盗られないように⁈、必死に咥えていましたが、お口を開けたらガムが落ちるのが分かるのか、お口をワナワナしながら必死に耐えていました(苦笑)




誰も盗らないですよ😅









今日はお彼岸の中日でしたので、またぼた餅を買いに行ってきました。





本当は3月の週末限定の【ニ色おはぎ】(くるみ&黒ゴマ)が欲しかったのですが、何故か???今週はありませんでした・・・💧



でも、定番おはぎもやっぱり美味しい❤️