つややかで上品なキャスケードブーケの完成です!【FEJ資格取得コース】 | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

こんにちは。
東京 目黒区 東横線学芸大学の
プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
Atelier Pollen アトリエポレンです。

今日はFEJ資格取得コースの最終単位 「キャスケードブーケ」 の
仕上げにBさまがお越しになりました。

3歳の坊ちゃんをお連れになってのレッスン。
とっても優しいお子様で、私のことも”お菓子の袋を開けてくれるおばちゃん”
として慕ってくれて、私自身も癒されました~。
Bさまも、勉強熱心で丁寧な作業がとても印象的でした。

ヌードピンクの大人っぽい艶やかな上品ブーケの完成です
(スタンドへの置き方が悪く、画像が斜めです。申し訳ございません)
このコース最後のレッスンかと思うと、
今までのレッスンが走馬灯のように思い出され、
なんだか寂しい気持ちにもなります。





こちらは 「ブートニア」



でも、3月の試験に向けて、いつでも相談に乗りますから
お子様と一緒に遊びにいらしてくださいね!

今日も北風の強い中お越しくださり、誠にありがとうございました。



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)




 


↓↓クリックしていただけると励みになります。



にほんブログ村




にほんブログ村