続々と大作キャスケードブーケへ【FEJ資格取得コース】 | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

 こんにちは。
東京 目黒 東横線学芸大学の
プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
Atelier Pollen です。

今日は、思ったほど雪も降らず、ホッとしました(息子の学校は休校でしたが・・・)。
とっても寒いことに変わりはありませんが、
そんな中、Tさまがレッスンにいらしてくださいました。

今回は 「キャスケードブーケ」 です。
3月の試験を控え、このところキャスケードブーケのレッスンが続きます。
みなさま、最後の大作を前に真剣モード!
Tさまは、1つ1つの作業をしっかり確認&その場で質問され、クリアにしながら
制作に取りかかっていらっしゃいました。



教室開校に向けて準備も進めるそうです。
私も、お伝えできることは余すことなくお話できたらと思っています。





いよいよ次回は完成ですね!
私も楽しみです。


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン) 

↓↓クリックしていただけると励みになります。



にほんブログ村




にほんブログ村