フォトフレーム~シックスタイル~ | 東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

東京 自由ヶ丘 学芸大学 フラワー カルトナージュの教室(サロン)アトリエポレン

CAとして約10年間勤務後、インテリアコーディネーターに転身。インテリア性と実用性を合わせもつ、フラワー&カルトナージュの作品をご提案することで、あなたの暮らしに彩りと癒しをお届けいたします。

こんにちは。プリザーブドフラワー&カルトナージュの Atelier Pollen アトリエポレンです。


友人に、フォトフレームのオーダーをいただきました。



東京目黒区 学芸大学 プリザーブドフラワー・カルトナージュの Atelier Pollen        アトリエポレン



東京目黒区 学芸大学 プリザーブドフラワー・カルトナージュの Atelier Pollen        アトリエポレン

お生地は、スイス製のもの。シックな色合いで、インテリアにもしっくりなじみます。


表紙側は、布の表を使い、見開き側は布の裏側を使いました。裏側の方が、少し明るい色合いなのです。


どちらの面も使えるお生地でしたので、少しだけニュアンスを変えてみました~。


フランスのタッセルを添えて、優しい雰囲気アップ。


ただ今、可愛い色合いのフォトフレームも作成中。


完成しましたら、またご紹介させていただきますね。