わたしの思う「かわいい❤️」を感じてもらいたい
    
    ほっこり雑貨
❤️ほっこりポアロ❤️です(*≧∀≦*)

ご訪問ありがとうございます😊




3月8日は、ミモザの日でしたね❤️💕


イタリアでは、ミモザの花を贈って、

男性が女性に感謝を伝える日なんだそうですっ☺️

素敵ですね✨✨


ミモザのお花が出てくると、春を感じます🌸🐝


去年はリースだったので、

今年はスワッグにしてみました😃💕💕








そして、先月2月のお花教室 🌸🌼✨



テーマは

"球根の芽吹き"🌷でした✨


横型の花器に…

それぞれのキャラクターを生かして配置❣️



球根 たちがメイン🌷✨✨

💓ワクワク💓のアレンジ が出来ました〜😃💕




お花を触ってると

本当に癒されますね😊💕💕



#ミモザ #球根#チューリップ  #ムスカリ #ヒヤシンス #スイートピー #宿年スイートピー #ツインキャンドル #ツルバキアフレグランス #ラケナリアオーレア #スカビオサ #バニーテール #カランコエ #姫水木 #アレンジメント #カラフルな色