わたしの思う「かわいい❤️」を感じてもらいたい
    
    ほっこり雑貨
❤️ほっこりポアロ❤️です(*≧∀≦*)


ご訪問ありがとうございます😊



神戸市中央区海岸通  3-1-7✨

栄町ビルディング 3階   ❤️トト路地❤️サマに

追加納品に 行って来ました💕

.

.

昭和20年代に建てられた 

ノスタルジック な

レトロビル の代表格💕


昔懐かしい  趣のある建物です🏢✨



今年の るるぶ神戸に 掲載されてます📙💕💕


神戸に来られた際には

是非 お立ち寄り下さいね⚓️







View this post on Instagram

. . . jamjam食堂×cafe さんへ 納品&lunch🚗💕💕 . . #神戸市垂水区 名谷町室山1400-18 アミパラビル 1階 . 美味しいランチ に #可愛い雑貨 がてんこ盛り😃💓 . "ほっこりポアロ" 総入れ替えさせて頂いておりますっ(*≧∀≦*)💕💕💕 . 新鮮お野菜も たっぷり チキン南蛮 #ランチプレート 🌈💕 とっても美味しかったです😃 . 是非ぜひ 遊びに来て下さいね🚗✨ . . PM❤️ . #神戸市中央区海岸通 3-1-7✨ #栄町ビルディング 3階 #トト路地 サマに、 追加納品に 行って来ました💕 . . 昭和20年代に建てられた ノスタルジック な レトロビル の代表格💕 . 昔懐かしい 趣のある建物です🏢✨ . 神戸に来られた際には 是非 お立ち寄り下さいね⚓️🚢✨ . . そして、 やっと 初詣に⛩✨ . #生田神社 で しっかりと お参り致しました⛩✨ #膠原病 が 再燃しませんように🙏💕 今年も 明るく頑張ります…😃💕 . . そして、 そして…❣️ . どうしても欲しかった ポン酢を求めて😃💕 元町商店街の Town to CITY さんへ🎶 . 兵庫県内の 選りすぐりの逸品が、 てんこ盛りです❤️✨ . 今回は ポン酢がお目当でしたが、 柚味噌も お野菜も 抜群に美味しいっ😊💕 . 確実に リピーターです❤️💕 . 素敵なご縁を ありがとうございました✨ . . . #自分だけのお気に入り きっと見付かる はず 😊✨ #jamjam食堂 #ハンドメイド雑貨 #レトロビル #ノスタルジック #昭和レトロビル #海岸通 #元町商店街 #神戸お立寄り #TOWNtoCITY #コストコ #shopping #lovehyogo #kobecco #mysweetkobe #温かみのある #プチギフト #お祝いギフト #内祝いギフト #2019春婚 #ほっこり #ほっこりポアロ

A post shared by ほっこり ポアロ(artisan poirot) (@artisan_poirot) on