わたしの思う「かわいい❤️」を感じてもらいたい
    
    ほっこり雑貨
❤️ほっこりポアロ❤️です(*≧∀≦*)


ご訪問ありがとうございます😊





doudouマーケットwinter2018🎄 in 赤穂


オープン前から 沢山のお客様に並んで頂き…❤️💕

明石から…🚗
姫路から…🚗
岡山から…🚗
駆け付けて下さり…❤️

ありがとうございました😭💕
とってもとっても 嬉しかったです☺️💕💕

優しい優しいお客様💕
周りの作家様💕
主催者様💕
本当にお世話になりました ✨

また お会い出来るのを 楽しみにしております☺️💕


これにて、2018年のすべてのイベントが
終了致しました❤️💕

素敵なステキなご縁から…
沢山の方との 出会い♡
繋がり♡
てんこ盛りの元気♡ を頂けました☺️💕

心から 感謝致します❤️

来年も
ほっこり癒しを お届け出来ればと思っております╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました❤️


(写真がほとんど撮れませんでした😭)