わたしの思う「かわいい❤️」を感じてもらいたい
    
    ほっこり雑貨
❤️ほっこりポアロ❤️です(*≧∀≦*)


ご訪問ありがとうございます😊




第1回 てんとう虫マルシェ🐞

大盛況のうちに 無事に終了致しました🙇‍♀️💕💕

素敵なご縁からのマルシェ出店❤️

そして 沢山の 奇跡の出会い❤️


皆様の笑顔に 感激の涙でした😭💕💕


また、お会いしましょうね(*≧∀≦*)💕💕


心から感謝致します☺️💓






View this post on Instagram

. . . 第1回てんとう虫マルシェ🐞 . . 素敵な素敵なご縁の元、 感謝と共に 無事に終了致しました☺️💕 . @apricot0213 様✨ @claire_saron 様✨ @mi.sts1027 様✨ @tentouchonghengdingwutaimura 様 足を止めて下さったお客様✨ スタッフの皆様✨ 素敵な作家様✨ PRにご協力して下さった @summacle_okayama 様✨ . 携わって下さった全ての皆様に 心より感謝致します☺️💕 . 本当に本当に楽しい1日を ありがとうございました☺️💕 . . そして❣️ 閉店作業中になんとか 初孫ちゃんのお帽子と、 ハズキルーペが入りそうなポーチをギリギリGET出来ました😭💕 . 全部のブースをお邪魔したかったのですが…ごめんなさいっ😭 またお逢い出来る日を 楽しみにしております🎉✨ . . 最後に❣️❣️ 食パン🍞 めちゃくちゃ美味しかったです😃 プレゼントしたお友達も 喜んでくれました🍞💕 ご馳走さまでした❤️ . . ※お顔出しお写真に、快諾して下さった皆様 ありがとうございます☺️💕 (作品のお写真、撮れなかったお客様ごめんなさい) . . #お疲れ様でした #素敵な出会いに感謝 . 12月24日・25日は ご家族揃って @andpeace1102 へ🚗💕 #あんどぴいす #岡山市南区内尾 #クリスマス福引き . #岡山 #てんとう虫プラザ #ハンドメイドマルシェ #岡山イベント #てんとう虫マルシェ #セピアてんとう虫プラザ #ワークショップ #フラワージェルボトル #ワンコイン #フラワー雑貨 #ハンドメイド #フラワー雑貨 #プチギフト #会いたかった作家さんに逢えて嬉しい #ほっこり #ほっこりポアロ

A post shared by ほっこり ポアロ(artisan poirot) (@artisan_poirot) on