先週、11月23日(金)『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』での看板娘枝歩音譜

大きなクリスマスツリークリスマスツリーの前でちょっと緊張気味( *´艸`)

 

 

 

 

仲良くご挨拶をしてくれたフレンチブルドックのさんごちゃんラブラブ

とっても美人さん、ピカピカの7ヶ月キラキラ

 

 

 

 

トイプードルのモナちゃんは1歳恥ずかしがり屋さんで可愛いラブラブ

上手くツーショットは撮れませんでしたが、

パパさんママさん、お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

そして、穏やかな雰囲気のトイプードルのゆずちゃんしっぽフリフリ

優しくご挨拶してくれてありがとうラブラブ

 

また、お逢いできたら嬉しいです。

(SNS掲載につき、お客様にはご了承いただいております。)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村