『簡単!安い!暑さ対策』

 

ペットボトルに水道水を入れて凍らせるだけ( v^-゜)♪

数年前から、枝歩の暑さ対策で使い始めました。

 

ゲル状の保冷剤はカミカミすると危険!なので。。。あせる

毎年、夏は凍らせたペットボトルにタオルを巻いて寝床に入れてあげると

抱えるようにして気持ち良さそうに寝てます。

 

ついでに私もパソコン仕事の時、寝苦しい夜、リンパを冷やすのに使ってますぐぅぐぅ

 

わんちゃんを乗せて車移動の時もクーラーバックに数本、持ち込みます車

 

 

 

 

 

冷え冷えを抱えてウトウト〜ぐぅぐぅ

 

我が家では夏のゲージやクレート、ドッグキャリーを使用するときにた助かってますが。。。

 

【注意ビックリマークタオルやペットボトルをガジガジしちゃうわんちゃん(パヒーちゃんとか)は、

気をつけてくださいね!監視が行き届く範囲の中での使用に限定です!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村