ブログ診断をお受けいただいた

お客様のご感想を紹介いたします。

 

 

ブログ診断前のお悩みは?

 

はじめなので文章力が心配なのと、パソコンが苦手で、画像の挿入やデザインなどもわかりませんでした

 

 

お悩み解決に向けてヒントは見つかりましたか?

 

何もかも本当に丁寧に教えていただきました。お客様目線で書くということや、色のことや、枠をいれるとわかりやすくなることや本当に細やかにサポートしていただきました。

 

 

ブログ診断のご感想

 

ドキドキしましたが、本当に優しく丁寧にみていただきました。私の良いところを教えていただき、そこを引き出してくださり、直した方が良いところは、修正してみたら本当にわかりやすくなりました。文章一つで、こんなにも自分が出てしまうのかとびっくりしました。自分をどんな風に見せたいのか、また本当にお客様に伝えたいことは何なのかを奈城さんの質問を通して向きあうことができました。奈城さんのお陰で、パソコンが苦手だけど起業したくて、その第一歩を踏み出せました。本当にありがとうございます。

 

 

ピンク水玉

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

パソコンが苦手で

ブログをはじめるって

とても勇気がいることだと思います。

 

 

そして最初は

わからないことだらけだから

時間もかかりますよね。

 

 

少しでもラクに楽しく

ブログを続けられるように

アドバイスもさせていただきます!

 

 

アフターフォローつきで

ブログ診断後の新しいご質問にも

迅速にお答えします^^

 

 

「ブログを頑張りたい」

そんな方におすすめです。

↓ ↓ ↓

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」
をプレゼントしています!

「マーカー」とメッセージを送ってね
ドキドキ

友だち追加

ID検索は @570smkow 

 

 

 

Amebaブログforビジネス公式パートナー

 

 

デザインとブログアドバイスで 起業女性をサポートしています。

 

 あなたの魅力があふれるブログに⇒ アメブロカスタマイズ

 書きやすく伝わりやすいブログに⇒ ブログ診断

 ランディングページホームページの制作もしています。

 

お問合せ⇒お問合せフォーム