10月23日から利用できるようになった

ブログカスタマイズの先行体験版

 

 

先行体験版は…

1,490円(税込)のプランが
期間中1,027円(税込)。
初月は無料で利用できます!

 

 

最近は先行体験をされているブログを

拝見することも多くなりました^^

 

 

設定すると

スマホとAmebaアプリの見た目が変わります。

 

 

Amebaアプリの画面はこちら。

↓ ↓ ↓

 

カバー画像は大小どちらか選べます。

大(750×336px)

小(750×558px)

私は大を設定しています。

 

 

SNS導線

X、Instagram、Facebookや

外部リンクを設定できます。

私はInstagramとホームページのリンクを貼っています。

 

 

注目エリア

メッセージボードか

ブログ記事を最大5記事設定できます。

私は提供メニューのブログ記事を設定しています。

 

 

メッセージボードを選んだ場合は

アイキャッチ画像と

タイトルも設定できますよラブラブ

 

 

そして、ブログカスタマイズの新機能は

広告非表示もセット!

 

 

広告があるとブログから離脱されるし

ビジネス用ブログとしての

信頼度も変わってきますよね。

 

 

なので、この新機能は

「アメブロをお仕事として使おう!」

という方におすすめです。

 

 

集客に大切な

世界観と導線、離脱されないポイントが

ギュッとつまっていますよ^^

 

 

こちらに詳しい動画が

アップされています!

 

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」
をプレゼントしています!

「マーカー」とメッセージを送ってね
ドキドキ

友だち追加

ID検索は @570smkow 

 

 

 

Amebaブログforビジネス公式パートナー

 

 

デザインとブログアドバイスで 起業女性をサポートしています。

 

 あなたの魅力があふれるブログに⇒ アメブロカスタマイズ

 書きやすく伝わりやすいブログに⇒ ブログ診断

 ランディングページホームページの制作もしています。

 

お問合せ⇒お問合せフォーム