ブログ診断をお受けいただいた

お客様のご感想を紹介いたします。

 

 

ブログ診断前のお悩みは?

 

ずっと続けてきたブログを、もっと見やすくしたい。
メニューの案内などを、分かりやすくしたい。

 

 

お悩み解決に向けてヒントは見つかりましたか?

 

テーマの分け方、メニューの表示の仕方など、たくさんのヒントをもらえました。
リンクの繋がっていなかったところも見つけてくださり助かりました。

 

 

ブログ診断のご感想

 

メールの文章から、優しい雰囲気が伝わってきました。
素早く対応してくださり、安心感が持てました。
私の、ふわっとした悩みも、こういう事ですね、とビシッと読み取ってくださり、頼もしく感じました。
第三者の目線で見直してくださり、ブログ改善の重い腰がやっと上がった感じです^^
ありがとうございました。

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

ブログって、

どうしても自分目線になってしまうので

読者に伝わりにくいところが出てきます。

 

 

だから第三者からの目線で

読みやすいか・伝わりやすいかを

チェックするのがおすすめです!

 

 

ブログ診断で

あなたの魅力がアップする

素敵なブログに育てていきませんか?

 

 

アフターフォローつきで

新しいご質問にも迅速にお答えするので

ご安心ください。

 

 

「もっと読まれるブログにしたい」

そんな方におすすめです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

先週人気だった記事ベスト5

 

宝石赤 1位 宝石赤

『ホームページ(WordPress)制作』スタート!

 

宝石紫 2位 宝石紫

インスタグラムのリンクをアメブロに貼る方法

 

宝石ブルー 3位 宝石ブルー

Canvaの有料素材と無料素材の見分け方

 

宝石白 4位 宝石白

Canvaで文字をカーブさせてリボンにのせる方法

 

宝石白 5位 宝石白

囲み枠を中央に配置する方法

 

 

 

新メニュー

『ホームページ(WordPress)制作』を

\先着3名様(残2)まで/

20,000円OFFでご提供します!

 

 

ホームページ(WordPress)制作の内容はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」

プレゼント!
「マーカー」と送って下さいドキドキ 

(手動なので返信遅れる場合もあります^^;)

 

友だち追加

ID検索は @570smkow 

 

 

囲み枠・人気記事

 

集客につながるブログ作りをサポートしています。

 

あなたの魅力があふれるブログに⇒ アメブロカスタマイズ

書きやすい伝わりやすいブログに⇒ ブログ診断

 

手紙 お問合せ⇒お問合せフォーム