今日は

シンプルプランを申込みいただいた天音さんのご感想をご紹介しますラブラブ

 

乳がんのリアル

 

 

カスタマイズ前のお悩みは?

 

1人でも多くの方に見ていただけるブログにするにはどうしたらいいんだろう…と悩んでいました。

 

 

選んでいただいた決め手は?

 

毎日のブログ記事を読んで、「私の悩みが解決できるかも知れない!」とピンと来てお願いをしました。

 

 

ブログカスタマイズ後、変化は?

 

「これでいいのかな?」というモヤモヤが一気になくなりました。
私は迷って考えるタイプで時間がかかりましたが、適切な提案や、アドバイスをしていただいたおかげでスムーズに決まりとても感謝しています。

 

 

これから追加してほしいサービスは?

 

メニューがとても充実されてるので

ありませんでした。^ ^
もう少し記事がたまって来たら、ブログ診断をお願いしようかと思っています。ありがとうございました!

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

乳がんの闘病記を書かれている天音さん。

ブログに訪れた人が癒され元気が出るよう

「ひとりじゃないよ」をキーワードに

乳がんの様々な情報を綴られています。

 

 

今回、アメブロカスタマイズでは

 

 

ナチュラル

やさしい

 

 

やさしい雰囲気のお花や

手書き風の文字などを使い

ふんわりと癒されるイメージに制作させていただきました。

 

 

天音さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

アメブロカスタマイズでは

2週間のアフターフォロー期間

設けています。

 

 

LINE公式で

1対1でやりとりができるので

修正したいところはもちろん

なんでもご相談いただけます。

パソコンが苦手な方もご安心くださいラブラブ

 

 

ヘッダーとメニューバーセットの

『シンプルプラン』、人気です!

 

 

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」

プレゼント!
「マーカー」と送って下さい
ドキドキ 

 

友だち追加

ID検索は @570smkow 

 

 

囲み枠・人気記事

 

集客につながるブログ作りをサポートしています。

 

あなたの魅力があふれるブログに⇒ アメブロカスタマイズ

書きやすい伝わりやすいブログに⇒ ブログ診断

 

手紙 お問合せ⇒お問合せフォーム