31日まであと2日ありますが^^;

12月に人気だった囲み枠を

ご紹介します!

 

 

2020年12月に人気だった

囲み枠ベスト5

 

宝石赤 1位 宝石赤

 

 

意外と上下ラインが人気でした!

上と下で違うラインになるので便利です。

 

 

宝石紫 2位 宝石紫

 

 

12月ということで

やっぱりクリスマス系が入っていました。

 

 

宝石ブルー 3位 宝石ブルー

 

 

突然変わったLINEのカラー。

ちょっとショックだったので

作ってみました。

 

 

宝石白 4位 宝石白

 

 

ブルーのキラキラ系は

さまざまなお仕事の方にも

使っていただきやすいと思います。

 

 

宝石白 5位 宝石白

 

 

コメントまでいただいた

ピンクパープルのキラキラ。

かわいいし華やかな雰囲気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」
をプレゼントしています!

「マーカー」とメッセージを送ってね
ドキドキ

友だち追加

ID検索は @570smkow