昨日は

公式ラインでのヘッダープランプレゼントの抽選日でした。

 

 

いや~もう、それが

私のミスで、すったもんだがありまして。

 

 

自動で抽選が送信されると思っていたので

手動に気づいて

みなさんに抽選くじを送信するのに3分…。

 

 

「はずれました」

「残念でした」

 

 

そんなメッセージをいただきながら

抽選時間が終了しました。

で、そのあと誰からも

「当選しました」のメッセージが来なくて…

 

 

え、まさか!まさかの

当選者なし!?

 

 

再度、抽選くじを送信させていただいたら

今度はエラーだとメッセージをいただき…

 

 

ほんとにすいませんでした!

 

 

そして

やさしく何度もチャレンジしてくださったみなさん

ありがとうございました!

 

今後、このようなことがないように

気をつけます。

 

 

 

では、当選された方の

ヘッダーが完成したのでご紹介します♡

 

【before】

 

今まで使われていたブログテンプレートは

文字のカスタマイズなどができないため

ご相談して

カスタマイズ可能なテンプレートに変更しました。

 

【after】

 

今回のヘッダー制作は

スピリチュアルな感じではなく、女性的な優しい感じ』をご希望で

 

 

ホームページとカラーを揃えて

違和感のない雰囲気にさせていただきました。

 

 

「自分のブログを見るのが楽しみになりました!」

とメッセージいただき

とても嬉しかったです。

 

 

ヘッダーを変えるだけでも

ガラっと雰囲気が変わります♡

 

 

 

LINEの友だち追加で
「アメブロで使えるかわいいマーカー」
をプレゼントしています!

「マーカー」とメッセージを送ってね
ドキドキ

友だち追加

ID検索は @570smkow