皆さん、こんにちは! ( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます❣️
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



今日は月に1度のエステの日パック
一宮市あずら1丁目
メナードフェイシャルサロン一宮あずら
 田中 久美子オーナーさん
 めっちゃ可愛いんですラブラブ

いつも使ってるイルネージュが
新しくなったのでちょっと体感させて
いただきましたニコニコニコニコニコニコ
香りもテクスチャーも変化してましたょ照れ



ソーシャルディスタンスを保ってパシャ📱


今日もとっても癒され、解され、
メイクの悩みも聞いていただきました。
まだまだマスクが手放せませんあせる
メイク崩れも気になりますが
頑張って乗り越えていきまそニヤリニヤリニヤリ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇