皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい




コロナの影響や梅雨☔️の天候、
お互いに忙しくて
なかなか会えないお友達に
向けてカードを贈りたいとの
オーダーをいただきましたニコニコニコニコニコニコ

梅雨といえば紫陽花!?

おおっビックリマークびっくりびっくり
真ん中にお花💐を入れてみた…

かっ、可愛いぢゃないかっラブラブラブ
インクの色も私好みラブラブ
きっと素敵なカードになるハズっプンプンプンプン
待っててくださいねっ(←誰はてなマーク)





   おすましペガサス 7月の出店情報 おすましペガサス
 7月 10日 (金) 10時〜15時
  チアフルママのおしゃべりカフェ
   in 東陽住建様 駐車場





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





     赤薔薇 Atelier  Rose  ピンク薔薇