皆さん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



今日は、

に参加させていただきました。






何と委託でお世話になっている
「MaMarche 一宮店」様も
ご一緒でしたウインクウインクウインク
可愛いちびっ子達をたくさん
撮影されてましたよ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

2月 24日(振月)9時〜15時
 ツキイチ マルシェ
 MaMarche  一宮店 様にて
マルシェに出店が決まりました!!
また詳細は追ってお知らせ
させていただきますねラブラブ

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。






     おすましペガサス 2月の出店情報 おすましペガサス



     赤薔薇 Atelier   Rose   ピンク薔薇