皆さん、こんにちは! ( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい

「にぎわいサロン」無事終了ビックリマーク

丸投げワークショップにて
たくさんの「縁起物」が
連れて帰っていただきましたえーえーえー
ありがとうございましたニヤリニヤリニヤリ


「赤富士」が人気でしたよ照れ照れ照れ



次回は 1月 7日(火) 10時〜15時
場所は カルチバ新川(会議室)にて
Atelier Roseも出店します。

次回はちょっと早いけど
愛情たっぷりのモノ考えますねラブラブ



今週の12月 14日(土) 10時〜3時
Flower palette K 4周年祭
に出店させていただきます。


可愛い雑貨がずらりと並びます音譜
是非❣️遊びに来てくださいねっウインクウインクウインク
Atelier Roseは、Xmas🎄限定アクセサリー
と可愛いカード、縁起の良いモノ
たくさんお持ちしますねっラブラブラブ

今から制作に取りかかりますので
画像は今しばらくお待ち下さいませニコニコニコニコ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





    おすましペガサス 12月の出店情報 おすましペガサス



 

    赤薔薇 Atelier Rose   ピンク薔薇