皆さん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



今日は

に行ってきました。
モチグサレたタカラの納品してすぐ
お隣の部屋で開催中の

コチラに参加して来ましたよ。
「数秘鑑定」で大人気のApricotさんこと
那須 智瑞子さんと
グルテンフリーの焼き菓子を作られる
「harunico」さんに会ってきましたょ。

みんな、みんなめっちゃ頑張ってるな〜
さすがだな〜ニヤリニヤリニヤリ



私も頑張らなくちゃニヤリニヤリニヤリ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





            おすましペガサス  10月の出店情報  おすましペガサス


       ぽってりフラワー  カード作り教室参加者募集 ぽってりフラワー

       11/2(土) Flower palette K 様
          14時30分〜15時30分

       11/8(金) 11月のママの癒し講座
         ベビーマッサージ教室ほっぺっぺ様

どちらもクリスマスカードを
作っていただきます。
詳細は明日投稿しますねニコニコニコニコニコニコ

LINE@ 始めました!
ID:@392tipkt
  
オーダーや質問等ありましたら
こちらからどうぞ❣️
トークは1:1ですのでご安心ください。




黄色い彼岸花が咲きました





               赤薔薇  Atelier Rose  ピンク薔薇