皆さん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノシ
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。
「いいね!」や「フォロー」も
嬉しいです。おねがいおねがいおねがい



今日はいつもお世話になっている
田野 純子さん
山口 のぞみさん
と、田野さんの生徒さんの4人で

村岡 希浦さん
を講師にお招きし、
『ネットショップ』
『ネットアプリ』の違いについて
レクチャーしていただきました。



知らない事が多いのはもちろん
「何とビックリマーク そんな使い方がっ!?
って事もたくさんありました。

なるほど、なるほど…ニヤリニヤリニヤリ


簡単に考えてましたが
準備するものを揃えなくては
参加されたみなさん、希浦さん
ありがとうございました照れ照れ照れ



そしてっ❣️おーっ!おーっ!おーっ!
明日は、


気になるブースはココっ!! ダウン
今回も、素敵なモノ、可愛いモノたくさん
持って行きますよーー爆笑爆笑爆笑





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。





            おすましペガサス  9月の出店情報  おすましペガサス





             赤薔薇  Atelier Rose   ピンク薔薇