「同期生募集~」 こんなワクワク久しぶり! | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

この投稿をInstagramで見る

「同期生募集~😍」 こんなワクワク久しぶり💗 お友達のジュエリーデザイナー @canape888 かなぺちゃんのレッスン💗   視聴登録した方でまだ見てない方! 今日中しか見れないのでお見逃しなく😊   私が一目惚れしたのは「妖精ランプ」 作りたい~❤️飾りたい~❤️って思ったの。    それから魔法の杖🧙 「きらめ樹プロジェクト」の木使っているそう! レッスン作品にはパリで探してきた宝物のような材料も使ってるって! かなぺちゃんのいろんな思いが随所に込められたステキな作品たち💗 有料のオンライン講座では グループで交流もあって、オンラインだけどサロンに通うみたいにお友達もできそうよね😃 そんなところもステキだなぁ☺️ もちろん私もやるよ~❤️❤️ 一緒に習い事始めませんか? キチンと工具の扱い方も教えてもらいたいし、 なによりボローニャ国際絵本展に出展したり、憧れのかなぺ師匠(実はポエマーだけどギャグ線も高いのよ😆)と楽しい時間と世界観を共有できるってすばらしいことよね。 ぜひ動画の「第3話」最後まで見てみてね💗🐼💗  #魔法 #まほうアイテム #ファンタジー #ハンドメイドオンライン講座 #オンラインレッスン #スワロフスキー #森 #きらめ樹プロジェクト #グルーデコ #グルーデコ教室 #グルーデコサロン #グルーデコ市川市 #グルーデコ船橋市 #ハンドメイド教室 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #かなぺ @canape888

グルーデコ教室 あとりえ ぷちらぱん(@yoneda_tomoko_)がシェアした投稿 -