こんな時こそハンドメイド | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

こんな時こそ!おうちでハンドメイド💕

グルーデコで楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。
 

連日のコロナウィルスの報道で、お子さまがお家に居たりで皆さまお疲れさま!

うちも、家族がテレワーク1名
もう1名会議などはZOOMで通勤が減り、

なんだかご飯ばっかり作ってます😅
 外食も大っぴらにできないしね💧
 


気分も運気もアップしたいところ‼️
サンキャッチャーぶら下げました🙂

サンキャッチャーとは名ばかりの
テグスに通しただけのだけど、
今日のような陽射しだと濃い色のスワロフスキーはとても鮮やかなオーブが部屋中にキラキラするんですよ。

そして後ろの3段トレイ‼️
2000円以下の超優秀!高見えグッズです。

Amazonプライムで送料も無料。
「3段 ステンレス ケーキスタンド」
検索してみてね💕


そして3月後半はレッスンできるかな?と考えていましたが
ディズニーリゾートなども更に休園を延期、オリンピックも危うい?状況になってきました。


あとりえ・ぷちらぱんには
遠方からもたくさん生徒さんが来てくださっています。

こんな時に長時間、電車に乗って危険にさらすわけにはいかない。
レッスンもまだ窓を開けて換気しながらやるには寒いし、と思うと
レッスンありますとは言えないので、募集はしていません。
あったら行きたくなっちゃうものね。


そして家族も感染してしまうと会社を消毒したりとかなんだか大変そうな状況に、
主人も迷惑はかけたくないと、
まるで🦝アライグマ君のようにせっせと手を洗い、手ピカジェルで✋ピカピカな日々が涙ぐましくもあり。。

そんなこんなで
いつまでどうすればいいのかよくわかりませんが、3月いっぱいは自宅レッスンをお休みします。

ホビーショーの開催の可否が決まるのもそろそろかしら。。

とにかく!
免疫力をあげてかからないようにしましょう。

元気な人はかかっても気が付かない位だそうですね。

ただ怖いのは、気付かずに持病がある人やお年寄りに二次的にうつしてしまうことですね。。


さて私は何をしているかというと、
昨年から時間をかけて準備していることがあって、今は全力で頑張っていますよ。

ホームページも作ろうと
卒業生さん達から
「生徒さまの声」を集めていて
嬉し涙が出そうな感想をもらったのでまたご紹介したいと思います!


グルーデコの作品も実は作っていますが、まだ公開できないので
インスタも止まったままでご心配お掛けしています💦




LINE公式アカウントを作ってみました!
グルーデコお役立ち情報などちょっと交流の場にできたらなぁと思います。

ご登録よろしくお願いします!

グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。
 
 
 
体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎
 
 
2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
作品集 と少し日々のことをインスタグラムにアップしています。
ご覧になったら「いいね」で応援してくださると励みになります。よろしくお願いいたします❣️
 
 
 
⬇️ ラッパのうさちゃんの画像をポチっと
ブログ村ランキングの投票に
ご協力をお願いしますm(__)m
PVランキングはTop10内にいます❣️
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ