5月のお誕生日会(^^) | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

今日もお読みくださってありがとうございます。
グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。


グルーデコで知り合った仲良し講師友達
5人はなんと全員5月生まれ❤️


予定を合わせると6月になってしまったけど
新緑まぶしい素敵な日に白金のフレンチ
「ラ クレリエール」でお誕生日会をしました✨✨





5月女の会なんてベタなネーミングなのでおしゃれな名前募集しようかしら(笑)


隠れ家的な♡



メンバーは日にち順に
7日  アトリエシオン  ゆみこ先生  
11日  ルナルーノ   ともえ先生
13日  あとりえぷちらぱん   ワタクシ
15日  ラペッシュマロン   えいこ先生
26日   coco  ちさ先生

(後ほどリンク貼ります💦)

いつも賑やかメンバー
オシャレなフレンチでおとなしく優雅に✨✨



できるはずもなく(爆)



いつものように笑いっぱなし🤣

同じ月生まれだと似るのかなぁ?
なんか居心地よ過ぎです(^^)






予約をしてくれた ちさ先生がサプライズで全員分のバースデープレートをオーダーしてくれていて
みんなテンション上がりまくりの感激❤️❤️


キャンドル、思いっきり吹いても消えなくて
やっと3回目で消えて思わず「長寿〜〜」って動画に入ってました(≧∇≦)幸先いいですよね!


五十肩も治ったし、今年後半はまだ誰もやってないことにチャレンジします! 
もちろんグルーデコで、ですよ。




見た目も可愛く美味しいお料理
No.5を載せた木のトレーの隅っこにはミニミニハンバーガーが載っていました。


                         


メインはフランス ブリュターニュ産の鴨のローストをいただきました。



一旦、お鍋ごと登場。
お酒と香草でフランベしたようです。
美味しかった〜〜

こちらのテーブル担当の男性、
皆さま5月生まれなんですか?
ワタクシもです!と🤗


生徒さんたちにも他のクラフト講師仲間にも5月生まれで仲良くしてもらっている方がまだまだ居るんです。


引き寄せ?

なのかな。


とっても楽しい。
また次の会まで頑張ろうねって。



グルーデコをしてなかったら会えなかったのかも。


グルーデコって不思議な力がありますね。


ここだけでなく
今日も日本のあちこちで
あ、世界のあちこちかも!


楽しいグルーデコレッスンはもちろん
気の合う講師同士でランチしたり夜会したり
イベントしたり

楽しいことたくさんしてるはず。
Instagramのstoryに楽しそうな光景がたくさんアップされます。


グルーデコ、ただのハンドワークじゃない
何かがありますね。


やっててよかった(๑・̑◡・̑๑)



グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。
オーダーやレッスンなどお仕事としても期待大の資格が取れます。


体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ