大人可愛い グルーデコ リボンブローチ | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

ご訪問ありがとうこざいます😊
グルーデコ 教室 で楽しい時間を宝石緑宝石赤
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです。




グルーデコとは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーや、自由な発想で作品が作れる新しい手芸、ハンドワークです。


🎀大人可愛い グルーデコ リボンブローチ🎀




甘すぎないように角をピシッと✨✨



フリーセッティングでグルーを下絵通りに形作るのは基本。
角っこをピシッと、全体に同じ厚みで、なかなか難しいです。

ベタつかずに綺麗に角を作る方法も教えています。

初心者の方でも作れるように工夫したり、
折れにくい形にするなど
たかがおリボン、されどおリボンの作品です🎀


フリーで通ってくださっている生徒さん、
グルーがリボン型になったところで
「もうこれで可愛いからいいかも〜〜♡」なんて声が(笑)

スワロフスキー入れるともっと可愛いよ〜〜💖
と楽しくレッスン受講していただきました。


認定講師になったばかりの方にも
認定資格を取ってから時間が開いてしまった方も
お勉強になるポイントを盛り込んでいます。


キット展開にするとお値段が10000円を超えてしまうので
キットにはしていません。
ご自身のスキルをアップさせるため、ご自身のオリジナル作品を作るための技を貯金(?)するためにも
おススメです。



お色はご自由に。
淡いピンクやグリーン、ブラックなどもきっと素敵ですよね✨✨

スクエアスワロフスキータイプ
ラウンドスワロフスキータイプ
どちらもレッスン料 8500円です。



体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ