ソウルのパワースポットでパワーストーンを購入(^^) | 『幸せマダムのノート術』

『幸せマダムのノート術』

引き寄せ歴40年!

手ぶらで上京してから超ハッピー家族を引き寄せ、願いが叶い放題の人生にできている私が夢の叶え方を教えます♡

楽しい習い事 ♡ グルーデコ®教室
千葉県 市川市、船橋市 【あとりえ ぷちらぱん】
米田ともこです

グルーデコ®︎  とは
エポキシ樹脂粘土にスワロフスキーなどを埋め込んで接着し、硬化させて完成度の高いアクセサリーが作れる新しい手芸、ハンドワークです。

今日もお読みくださりありがとうございます。


レッスンのご案内が続いて
ソウル旅 パワースポット編が遅くなりました😅


パワースポット大好きな私😍
縁起を担ぐタイプですね。

信じるものは救われる?な感じ(^^)


パワーストーンというより、私は翡翠(ヒスイ)が好きなので韓国で一度翡翠を購入したいなぁと思っておりました。


気になっていたお店は「玉ちゃんの水晶社」
明洞の小公洞地下商店街にあるお店です。


前に行ったソウルのパワースポットとされているファンダングンの下あたりに位置してるかも!と気づきました✨✨

玉ちゃん社長さんはお名前のイメージとは違って
オーラのあるマダムでした✨✨


娘は家のことは何もしてないでしょ〜〜と一目で見破られていました(笑)


生年月日や願い事でその人にあったブレスレットを作ってくれると聞いていましたが

私は翡翠の指輪が欲しかったので
見せてもらいながら
お話をしているうちに
お願い事がバレてしまった?(笑)

娘に主人のような旦那さまが現れますように爆笑

娘には良いご縁があるようにとインカローズのブレスレットを選んでくださいました。


私は翡翠とラベンダー翡翠、どちらも欲しくなってしまい

両方に決めました。


お会いしてとても素敵な方で、玉ちゃんからお譲り頂きたい!と思ってしまったから。コレって大事なコトですよね。


お店には有名な俳優さんやタレントさん、フィギュアスケートのあのお方のお写真やサインが所狭しと並んでいます。


やっぱり運のある人は吹き寄せられてくる場所なのだなぁと思いました。
私もちょっぴりあやかれたら幸せです指輪


お店を後にし、先のファンダングンに行きました。

こちらはウェスティンチョースンホテルの敷地内にありますが誰でも入れますよ。


その近くのスタバは伝統家屋のスタイルのお店で素敵でした。


ソウルに行かれたらぜひ行ってみてください!
きっといいことあります。

明洞のロッテデパートの地下入り口と直結しています。
小公洞地下ショッピングセンター 65番です。
お店に番号がついているのでわかりやすい💡

その近くの出口から地上に上がるとスタバがあります。

その上を見るとウェスティンチョースンホテルが見えます。そこの中庭




パワーストーンと合わせるのにいい感じのグルーデコで作ったペンダント✨✨

スワロびっしり系より馴染みがよく
私は好きなスタイルです(^^)





体験レッスン、スキルアップレッスン
認定講座 お申し込みは
【あとりえ ぷちらぱん】初めましての方はこちらのフォームより⬇︎


2回目以降の方はメールでどうぞ
atelier.petit.lapin0513@gmail.com

Instagram 作品集  バナーをクリック心
毎日更新がんばりますハート

Instagram
ブログ村ランキングに参加しています。
↓ポチっと応援よろしくお願いいたしますニコニコ