お久しぶりのメッセージジュエルボール (*^^*) | 引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

引き寄せ放題!自分で決めていい私になろう

好みのオーラを纏って
好みの世界を自分に寄せる!
あきらめ専業主婦から
愛され妻、母に❣️
「オーラ」を変えたら
家族・仕事・お金・不動産・海外旅行 なんでも願いが叶う。
開運・引き寄せ歴40年私が夢の叶え方の【本質】を教えます

グルーデコで楽しいアラフィフライフをご提案!
千葉県 市川市 船橋市
グルーデコ教室 【あとりえ ぷちらぱん】です 



先日、荒川区より同年代の認定講師さんがメッセージボール 完成コースのレッスンに来てくださいました😊





お洋服のハートの刺繍がLOVEにぴったり❤️


本部レッスンではメッセージ部分の作成と、講義の2時間のレッスンなのですが、
参加した話は聞くけど、その後完成させたという話が極端に少ない(笑)


わかります😁時間もかかるので
5〜6時間なんの邪魔も入らない、できれば晴れた明るい日ってなかなかタイミング合わないんですよね。


レッスンとなると完成まで頑張れますものね。
なんせ、私が見守ってますからデレデレ


この日は年も近いし、お互いなんと18年もトールペイントをやって来たという共通点があり
ボール部分のチャトンを入れるときは
おしゃべりしながら楽しく製作できました。


○ これは習わないとわからなかった!

○ 大きなボールにグルーを貼る方法が画期的!

○ 綺麗な球体を作る秘訣2個を聞くことができた!

○今日は来て本当に良かった〜〜!
と何度も言ってくださりとっても嬉しかったです💕

私も久しぶりに作りたかったニコちゃんバージョンを復習してお待ちしていました。







にこちゃんは丸の中に、お顔と輪郭も必要なので
難易度高い💦


Alohaと🌈と🌺 のメッセージボールを作りたいんだけど。。


ハードル高いな。

でも作りたい♪♪

ボール作りは楽しいよ〜〜


認定講座頑張ってる方、講座が終わったら
勢いで!
作っちゃおうてへぺろてへぺろ


I講師さま、お疲れ様でした。

またお会いしましょうね〜〜





レッスン、オーダーなどご連絡は → 💌  atelier.petit.lapin0513@gmail.com までお気軽にメールくださいませ(^^)




instagram⬇︎毎日更新中❣️




お問い合わせ、レッスンお申し込みはメールでお願いします。必ずお名前をお知らせくださいね。
atelier.petit.lapin0513@gmail.com



ブログ村リンギングに参加しています❣️
⬇︎の幸運のホヌちゃんをクリックしてね。
みなさまにもステキなことがありますように✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村