キリンさん♡** | 金沢・福井 Decoクレイ*タッセル教室 ~Atelier Perce*Neige~

金沢・福井 Decoクレイ*タッセル教室 ~Atelier Perce*Neige~

Decoクレイクラフト 金沢・福井 **
ウエディング♡マカロンタワー♡フラワー♡スイーツ♡タッセル♡レッスン

こんにちはカナヘイ花

アトリエ ペルスネージュのTomoeです。


金沢市でデコクレイクラフト、APJタッセル教室やオーダー販売をしています。






パーソナルスタイルギフトコース1の最後の作品!


ベビーギフトのアニマルの中から


キリンをチョイスされ作られました♡



愛らしいキリンさん♡




お子さんも喜びますね!




この作品

絶対みなさん、『デカ!』ってなるんですよね。笑

(私も本部レッスンでなりました。笑)

でも作っているうちに愛着が湧いてくる♡



次回から2のスタート!

楽しみですね!