今月号のClubismにちょこっと掲載されました♡** | 金沢・福井 Decoクレイ*タッセル教室 ~Atelier Perce*Neige~

金沢・福井 Decoクレイ*タッセル教室 ~Atelier Perce*Neige~

Decoクレイクラフト 金沢・福井 **
ウエディング♡マカロンタワー♡フラワー♡スイーツ♡タッセル♡レッスン

石川県の情報誌、今月号のClubism

当アトリエのクレイケーキやマカロンタワーがちょこっと掲載されております♡♡


素敵なご縁があり、

こちらに掲載されているStill&Movieさんが
クレイケーキやマカロンタワーを撮影小物にレンタルして下さいました⑅◡̈*



レンタルしてくださったのは8月末ごろ。

掲載されるを楽しみにしておりました〜♪

{E2D830BF-5B58-4A8B-9130-33D83901D858}

{BE6DC2A9-7E69-4B08-BDFE-5FE2C2316DCF}



とっても可愛くスタイリングして下さり感激です♡

掲載では可愛いキッズモデルさんのバースデーフォトの小物として使って下さった写真が♡


(雑誌を写メするととっても見にくくて…
せっかく可愛いのに可愛さ半減です。すいません!(T∩T))


この度はレンタルして下さり、
誠にありがとうございました⑅◡̈*


ウエディングやキッズフォトを撮られているStill&Movieさん
どのお写真も素敵でうっとりしちゃいます!
ご興味のある方は覗いてみて下さいね☻



今月号のClubismは特大号のようで、
グルメページは付録まで!
地元の方やこちらに観光に来られる方なんかには役にたつかもしれませんね♡

是非見て見て下さい〜☻

ついでにどこに載ってるか探してみて下さい♡笑




アトリエペルスネージュでは、
アトリエにある作品でご希望に添うものがあればレンタルしていただけます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ☻