◆パン教室『A's smile cafe』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

先週金曜の午前中は、パン教室でした食パン

先生は、7月のレッスンを最後に、
パン教室もブログも
一事休止にされているのですが
この日は、特別にアンコールレッスンを
開いて下さいましたにひひ

一緒にレッスンを受けたメンバーは、
前回ご一緒させて頂いたお二人だったので
一層楽しかったです音譜

メニューは、今までレッスンをされた中から
旦那さんウケの良さそうな、
お総菜系のパンを選びました合格

◆カレーじゃがコーンパン

生地にもカレー粉が入っていますクローバー
フィリングは、じゃがいもとコーン。

バターとマヨネーズをトッピングして、
じゃがバターのような成型にニコニコ

パンはふんわり美味ラブラブ

先生が作って下さった付け合わせの
揚げ浸しがとっても美味しくて…
レッスン以来、我が家でも定番にドキドキ

夏野菜が美味しく、
たくさん常備しておけるので良いですよね音譜

先生が焼いた、試食用のパンや
ハーブティやコーヒーも美味しく頂きました音譜

ご馳走さまでしたラブラブ!食パンコーヒー


Android携帯からの投稿