◆おうちごはん『回鍋肉・春雨スープ』 | atelier paris -私のお気に入り-

atelier paris -私のお気に入り-

旅行好き&食いしん坊夫婦が行く先々で見つけた
北海道・東北・関東・関西の美味しい物や素敵なお店達をご紹介♪
そして、癒されるプリザーブドフラワーや
好きなお料理、パン作り、カルトナージュ作品などのご報告も♪

昨日の夜ご飯は、回鍋肉と春雨スープニコニコ
中華だとご飯がついついすすんじゃいます割り箸

回鍋肉はキャベツたっぷりで、
ヘルシーにしたつもりなので
ちょっとの食べ過ぎも平気かな…にひひ!?

色が濃い目に見えますが、
味付けはちょうど良かったです音譜

今日は午後から、babyのお耳の病院へ。
担当の先生とじっくり相談出来、
今後の目標がはっきりしましたニコニコ

まだまだ不安はありますが、
楽しみながら、毎日を過ごしていきたいですラブラブ

Android携帯からの投稿