ありがとうございました | 岐阜 ビジューポーセリン ロザフィ教室 atelier-parfum



ご覧いただきありがとうございます。

  ビジューポーセリン
岐阜養老教室
Atelier Parfum
~アトリエ パルファン~
です
 
先週の土曜日に

シャルドネ岐阜本店で開催された
ハンドメイドマーケット  に

私のビジューポーセリンの先生
岐阜 大垣教室
Salon des Bijoux先生

岐阜 各務ヶ原教室
                        村上先生

3人で出展させて頂きました

私自身 イベントが

初参加ということで

緊張しておりましたが

みなさん楽しそうに作っておられ

その笑顔を拝見できて

とても嬉しかったです。




体験して下さった皆さま

どうも ありがとうございました

また、お世話になりました

シャルドネのスタッフの皆さん

ありがとうございました