癒し処?(笑) | アトリエ PAPILLON

我が家の階段ギャラリーの一角に・・・


こころスマイルさんコーナーがあります( ´艸`)


本当にこころさんの絵大好きで


以前から展示会の度に、悩みに悩みぬいた1枚を


お嫁に頂いていて・・・


今回また!絶対この子を手元に~~~


な絵をこころさんが描いたもんだから・・・


こころさんにお願いしてお嫁に来て頂いちゃいましたラブラブ


すっごく気持ちよさそ~に浮いてる


ラッコちゃ~~~んドキドキ


もう一目で心持ってかれてしまいましたドキドキ


今年は残念ながら毎年恒例の展示会


「癒空間」はお休みとなったので


こころさんの原画を楽しみにしてる皆さまには


本当に申し訳ないですあせる


その代わり・・・


我が家にお越しの際は・・・


存分に癒されてくださいね~~~音譜


癒しと言えば・・・


先日ゆかさんのお友達のやられてる


かな音が伝える「お名前からのメッセージ」


と言うのをやって頂きました(^∇^)


ひらがな一文字一文字の持つ意味や


そこから私が求められているものや


使命・・・そしてマイナス面等々


色んな事を教えてもらいました


この分かりやす過ぎるカード!


なんと手作りなんですよ~~~


どうやったら、より分かりやすく


スーッとその方の心に伝わりやすいか


考えて作られてるカードなんですが


ホントに分かりやすかったです!


セッション後、結果を元にゆかさんと出した答えは・・・


私の使命は・・・


皆さんの・・・


プラズマクラスターとなる事(笑)(≧▽≦)


空気清浄機のフィルターのように


私を通して少しでも心がリセットされて


モヤッとした心が・・・


笑顔になる!


でも私が出来るのは・・・パステルを描く事ぐらいなのであせる


こんなフィルターで良ければいつでも使ってくださいませ~



お問い合わせ・リクエストはお気軽に♪

ラブレター atelier-papillon☆mbr.nifty.com

(☆を@に変えて送信してください)

7月

27日(土) イオンモール北戸田イベント 


8月

 2日(水) 朝顔&風鈴WS


宝石緑Atelier Papillon パステルアートMenu 2017

      → コチラ                                     

いつも応援ありがとうございますラブラブ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ