☆募集☆ ビオラリース | アトリエ PAPILLON

今日はご近所&同じ星なゆかさんと~


今年2度目の恵方参りに行って~


ランチして~


お買い物して~


大爆笑で腹筋鍛えてまいりました(笑)



さっ音譜たっぷり遊んだら~シッカリお仕事です!!


新たなWSのお知らせです(‐^▽^‐)


今回は私もかなりお気に入りドキドキな1枚


ビオラリースのWS開催させて頂きますo(〃^▽^〃)o


日時) 4月27日(木)


11:00 ~ 13:00頃予定


受講料) 3,000円


場所) 板橋区高島平(詳細はメールにて)

地下鉄 都営三田線 西台駅   徒歩5分程度

バス 赤羽駅・成増駅等からバス 各20分程度


持ち物) 道具は全てこちらで用意しますので手ぶらでどうぞ~♪


残席) 6名 5名様


春らし~い可憐なビオラリース音譜


是非ご一緒に楽しんでみませんか~~~

お問合せ・お申込みはお気軽に


ラブレター atelier-papillon☆mbr.nifty.com

(☆を@に変えて送信してください)


ベル 募集中WSのお知らせはコチラ
 

ベル Atelier Papillon パステルアートMenu 2017

      → コチラ  

ベル曼荼羅アートオーダー承ります

通常 10,000円(20cm角・額付き)

先着5名様→ 残2名様

¥8,000(送料別途)


ベル 届いたその日からカルテットアート楽しんで頂ける

キット販売してま~す(≧▽≦)

詳しくはこちらをご覧くださ~~い

「カルテットアートキットの中身は~」

※ご依頼頂いてから下図や見本を1枚ずつ作成しますので

1週間~2週間お時間頂く事もあるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承ください。


 

いつも応援ありがとうございますラブラブ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村