展示会作品のご紹介 | アトリエ PAPILLON

展示会が終わってそろそろ1週間・・・


まぁ~毎度の事ですが


終わった後はしばらく抜け殻状態の私


日々ボケーッ・・・と過ごしております。


でもそれもそろそろ抜け出さないとね!


さて♪今回の癒空間で飾らせて頂いた


私の作品のご紹介をさせて頂きます♪


まずは展示会だからこその大作!



色んな動物てんこ盛り~音譜


夢でもいいからこんな世界に遊びに行きたいな~


半切サイズに額装してるので大きいです♪


そしてこちらも同じサイズ



一人で頑張ってると思っていても


きっと誰かに見守られてるラブラブ


くれぐれも!イルカさんは卵狙ってませんからね~(笑)


今回は2枚ともなんだかすごくメルヘンな世界になりました。


こういう大きい作品・・・


飾ってもらえるところあるといいんだけどねぇあせる


しばらくはいつも色々飾らせてくれる


知り合いの美容院にお邪魔しようかなラブラブ



もし気に入ってくださった方いらっしゃったら


お声掛けください(≧▽≦)



届いたその日からカルテットアート楽しんで頂ける

キット販売してま~す(≧▽≦)

詳しくはこちらをご覧くださ~~い

「カルテットアートキットの中身は~」

いつも応援ありがとうございますラブラブ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

各種講座は全てリクエスト開催となっております♪

ご希望の講座がございましたらお気軽にお問合せください。

手紙atelier-papillon☆mbr.nifty.com
(☆を@に変えて送信してください)