う~ん…違う… | アトリエ PAPILLON

ちょっと頭に思い描いてるようなイメージの


絵が表現が出来ず・・・


悶々中・・・



ちょっと寂しいと言うか・・・切ない感じのする


夕焼け風景を描きたいのだけど・・・


思ってるものが描けない!!


ぬおぉぉぉぉぉぉお!!!!


と叫びたい気分でございます(笑)


でもめげませんけどね♪


またリベンジします(‐^▽^‐)



そして今日は何ヵ月ぶりだろ??


半年以上行ってなかった美容院に行ってきました♪


先日あかりさんから素敵なお話を聞いたのでラブラブ


ちょっと頑張って伸ばそう!と思いまして♪


ちゃんとカットしてもらう訳ではないから


別に誰でもいいや~と担当指名しなかったので


お初な兄さんだったんですが


カラーぐらい少し変えようかな~


と相談して好みを伝えたところ・・・




アッシュグレーに・・・アッシュグリーンを混ぜて・・・


カーキっぽいイメージで・・・


透明感もあり・・・


「どうです!!!」о(ж>▽<)y ☆


と鏡を見せられ・・・


「大丈夫です~キレイです~ラブラブ


と答えましたが・・・


はい・・・私には今までとの違いが・・・


いまいち分からんのです(≧▽≦)


違いの分からない女ですいませ~~んあせる


っが・・・


キレイな色ではあるので


気に入ってますけどねラブラブ


兄さん渾身の配合ありがとう!!



パステル合同展~癒空間~Vol.4

詳細は→コチラ


いつも応援ありがとうございますラブラブ 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

各種講座は全てリクエスト開催となっております♪

ご希望の講座がございましたらお気軽にお問合せください。

手紙atelier-papillon☆mbr.nifty.com
(☆を@に変えて送信してください)