今度は完成するのかなぁ~ | アトリエ PAPILLON

さてさて!昨日今日とアメリカ(フィラデルフィア)から従弟が来ていたので


てんやわんや音譜だったのでブログも更新出来ませんでしたが・・・


でもメチャクチャ楽しい時間を過ごす事が出来ましたドキドキ


従弟(Dean)と会うのは・・・5年ぶりぐらい。


その前は高校の時だから●十年前(笑)


その前はもぉ~~記憶も曖昧な・・・2歳ぐらいかぁ??


一緒に庭のビニールプールに裸で入ってる写真が(///∇//)


そんな状態なので・・・


英語誰もちゃんと喋れないけど・・・って会うまでは不安だったけど・・・


顔を見た瞬間に、なんか全部吹っ飛んでって♪


初めの第一声「HELLOビックリマーク」って頑張って大きい声出したら


なんか恥ずかしい思いとかも全部無くなって


自分の知ってる単語を繋げて一生懸命伝えようとすれば


Deanも一生懸命理解しようとしてくれるから


ちゃんと通じたo(〃^▽^〃)o


5年前に叔父の遺骨を日本に持って帰って来てくれて・・・


祖父母と同じお墓に納骨したので・・・


Deanは5年ぶりのお墓参り・・・


いっぱいいっぱい色んな想いがあるんだよね・・・


ずっとずっと泣いてた・・・


Deanの気が済むまで見守ってるしか出来なかったけど


でもきっといっぱいお父さんと話せたね(-^□^-)


その後は親戚の家に行き皆で片言&ジェスチャーで


いっぱいいっぱい笑いました♪


そして今日は三軒茶屋まで送ってお別れ。


また絶対来てねラブラブっていっぱいいっぱい約束しました!


本当に楽しい・・・そして幸せな2日間でした♪



そして只今・・・先日のヴィオラのリベンジ中です!


ちょっとガラッと変えて背景描いてみたけど・・・


アトリエ PAPILLON


さてさてこの後無事完成するんでしょうかぁ~~(笑)



今後の講座開催可能日はコチラ→ベル


いつもポチッと応援ありがとうございますラブラブ

     ↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


宝石白パステル体験WS

宝石ブルー和みアート養成講座

宝石緑リクエストWS

宝石紫結晶の花養成講座

(グランマイスター講座 透花もOK)

宝石赤パステリア書講座詳しくはこちら→ドア


各講座お気軽にお問い合わせください


ラブレター atelier-papillon★mbr.nifty.com

(★を@に変えて送信してください)

ペタしてね