ちょっと慣れてきた♪ | アトリエ PAPILLON

今日も夜な夜な描いてます(笑)


そしてやっぱり人物特訓中です!


私は体に叩き込むタイプなので~


習った後は描いて描いて・・・体で覚えます!


昨日の記事で口が苦手~と書いたら・・・


早速minoさんがアドバイスくれて!!


もぉ~!minoさんサービス良過ぎでしょぉо(ж>▽<)y ☆


っでminoさんに教えてもらった事に気を付けながら・・・


描いてみたのがこの子


アトリエ PAPILLON

少しは良くなったかな??


例のごとく・・・練習なので顔のみです!


ちょっと慣れてきたみたいで、今までより早く描けましたチョキ


これで2時間ぐらいかなぁ~


今までは4時間近く掛かってたから…大幅短縮!!


そろそろ天使さんに仕上げれるようにしないとね!


でもね・・どうも私・・・人物を描き上げた時点で


プツッと集中力が切れちゃうようであせる


背景に意識が全く向かないのぉ・・・


ちゃんと先に構図考えなきゃダメかな~


とは言え・・・


人物画初心者の私でもこんな風に人物が描けるなんて・・・


やっぱりこれはminoさんマジックなんだよねぇ・・・


嬉しいなぁ~~~~~ラブラブ


無理って思ってた物が描けるのって本当に楽しい音譜


私もそんな風に思ってもらえるように講座頑張ろう~


今後の講座開催可能日はコチラ→ベル


いつもポチッと応援ありがとうございますラブラブ

     ↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


宝石白パステル体験WS

宝石ブルー和みアート養成講座

宝石緑リクエストWS

宝石紫結晶の花養成講座

(グランマイスター講座 透花もOK)

宝石赤パステリア書講座詳しくはこちら→ドア


各講座お気軽にお問い合わせください


ラブレター atelier-papillon★mbr.nifty.com

(★を@に変えて送信してください)

ペタしてね